2023/11/03 20:09




こんばんは、e.wagatsumaワガツマです

出展が下記日程までないので、テンションが静かめの日々を送っております。作業部屋の整理をしながら伝説のサンタクロースをや、先日池田蔵人さんからお迎えした絵を飾ってテンションを上げてます♪


一度はSOLDOUTの文字を見て、とても残念な気持ちで時を過ごしていました。

必然ってあるのかな?

イベント出展の時に偶然にも池田さんとお隣同士でその旨をお伝えしたところ、数日後「あの絵ありますよ!」と!ご連絡を頂きお迎えのお約束をさせて頂き、後日また出展がご一緒だったのでご本人さまから直接絵をお迎えさせていただきました。



【わたしを救う方法】





¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨


さて、数ヶ月前の個展のあった9月ごろの話

11月だと言うのに出展の日程が上手く組めず、そんな時もあるよなぁ、、、と思いながらオンラインショップのOPENを決めた頃、以前お世話になっていた主催さんのグループ展に顔を出したところ、11月のグループ展に出ない?とお声をかけて頂き参加させて頂くことになりました。

有難いです、本当に。

ちょうど11月22日にオンラインショップをOPENし、数日空きますが作品実物を見て頂けるタイミングが持てました。

↓↓↓


【キラキラ★アート&クラフト展】

日程 11月28日(火)〜12月3日(日)

時間 10:30〜18:30(最終日17:00まで)

会場 さいとうギャラリー

(札幌市中央区南1条西3丁目1番地 ラ・ガレリア 5階

📍H&Mの入っているビルの5階

※グループ展の為交代でお店番になりますので決まりましたらお知らせいたします

📢会期日程で「この日行くよ!」という方はInstagramのDMまでご連絡お願いいたします!